ミャンマーで就職をする日本人と日本人を採用する企業を結ぶ求人サイト



ミャンマーでヘアカット!

Aug 20, 2018, posted in Culture & Life-style
ミャンマーでヘアカット!

日本人スタッフがヤンゴンでファッショナブルなヘアサロンへ行ってきました。

 ヤンゴンに住んでいる人なら、一度は見かけたことがるヘアーサロン " TONY TUN TUN"
ショッピングモールで見かけたことがある!という人が多いのではないでしょうか。
ヤンゴンのなかでも、お洒落なヘアサロンの1つです。


今回、日本人スタッフがヘアカットに行ってきました。
5,000チャット(約370円)で、ヘアカットをすることができます。

女性の場合は、同じ位の値段でシャンプーとブローをしてくれます。
パーティに呼ばれていて、ヘアースタイルを華やかにしたい時は便利です。

今回紹介するのは、ゴールデンヒルタワー近くの店舗です。
他にも店舗があるので検索してみてくださいね。



Tony Tun Tun

Address:30, Kaba Aye Pagoda Rd., Near Golden Hill Tower,
Koh Minn Koh Chin Ward,
Tel:09-8668999, 09-33788883, 09-252755553
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビザと労働許可書について

ビザと労働許可書について

ビザとは、ミャンマー政府が外国人に対して発行する、「入国」及び「滞在」を許可する公的証明書です。ミャンマー滞在日数が28日未満の日本人は、ビザの取得が免除されます。ミャンマー滞在が28日以上の方は、下記いずれかのビザを取得後、入国・滞在する必要があります。下記に記載の必要書類を揃え大使館・領事館へ申請に行けば、基本的には即日発行されます。
ミャンマーの化粧品

ミャンマーの化粧品

ミャンマーならではの化粧品を紹介します。
ミャンマーのゼイ(市場)に行ってみる!

ミャンマーのゼイ(市場)に行ってみる!

ミャンマーのゼイ(市場)で必要なミャンマー語をお教えします。
ヤンゴンの街歩き

ヤンゴンの街歩き

ヤンゴンに来たら、ダウンタウンを散策することをお勧めします!
ミャンマーで銀行口座の開設

ミャンマーで銀行口座の開設

ミャンマーに住む際に必要な情報をお知らせします。
ミャンマー人にとって大切な場所とは。。。

ミャンマー人にとって大切な場所とは。。。

ミャンマー人にとっては、とても大事な場所です。